【うまそう…】わざわざ家の前でピザを見せびらかしながら食うこの動物の正体は!?

動物

わざわざ犬たちの前でピザを・・・

4月15日、米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住のクリスティン・バグネルさんは、自宅隔離中・・・なんとも奇妙な光景を目にしたらしい。

キッチン横の窓からひょっこり顔を出している小さな生き物。

ペットのピットブルがトコトコ歩いていくので、近寄ってみると・・・マーモットのような生き物がくちゃくちゃと美味しそうにピザを食べているではないか。

じっくり見ていると、もう1匹のピットブルもピザを食ってる生き物に注目。ワンちゃん達からは今にも「く・・・くいてえ・・・」という声が聞こえてきそうである。

この生き物は、ウッドチャックというマーモットの仲間。北アメリカに広く分布しており、菜園を荒らしたりゴミを漁ったりする動物として知られている。

CNNの取材に答えたバグネルさんは、「ウッドチャックがどこからきたのかはわかりません。私の犬たちはガラスの向こうに立ってるウッドチャックに興味津々でした。」と語る。

目の前で堂々と見せびらかしながら食べるなんて、不埒なウッドチャックである。今回食べているピザも、どこからか拾ってきたのだろうか?

 

参照元:FacebookDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧