【放送事故】アナウンサーが家から中継中、鏡に旦那のイチモツが写り込んでしまい視聴者が大盛り上がり!!

おもしろ

奥さん!後ろ後ろ〜!

新型肺炎の影響で、テレビのアナウンサーは自宅からの中継に切り替えて仕事を続行している。しかし、奥から腹を出したお父さんが中継中と知らずにでてきちゃったりなどなど、思わぬアクシデントも起こっているよう。

だが、お腹だしてるお父さんが全国中継なんてまだまだかわいいもの。今回の男性は・・・股間のソーセージをもろに放映されてしまったらしい。

こちらが以下の動画である。閲覧注意!

この映像は、テレビをたまたま見ていた一般視聴者が撮影したもの。カリフォルニア州サクラメントのテレビ局「KCRA3」の放映するニュース番組だが、アナウンサーやゲストは全員自宅からの中継となっている。

テーマは、サロンに行けない中でどのようにヘアスタイルを整えるかというもの。取材映像のあと、アナウンサーのメリンダ・メザ氏が中継する映像に切り替わる。・・・だが、鏡にご立派なナニが写っているのを視聴者は見逃さなかった。

この放送直後、ツイッターでは大きな話題となり「合わせ鏡みたいになってる。ピタッと止まってるのは、死角から出ないためだったのだろうな・・・」「勇敢ですね〜ってコメント、夫の裸を放映できるほどってこと?」といったコメントが多数寄せられていた。

その後、メリンダ氏はネット民の騒ぎを見てニュースから映像を削除。いまだコメントはしていないという。

旦那さんが動かないところから、事前に「アンタ!今から中継するから出てこないでちょうだい!」といったやりとりがあっただろうことが想像できる。カメラのポジションのせいで、鏡に映っていることに気づかなかった説が濃厚だろう。

みなさんも、スマホで部屋を撮影するときはお気をつけて!!

 

参照元:YoutubeSick chirpse

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧