【動画あり】自宅から生中継中に下着姿の浮気相手が映り込み交際相手と修羅場に!

カルチャー

生放送中に下着姿の浮気相手が映り込む

在宅勤務が続く中、自宅から生中継中に半裸姿のパパシャワー中の旦那さんが映り込んでしまう放送事故が多々発生しているが、今回のアクシデントはなんともタチが悪かった。

スペインでは名の知れたニュースキャスター、アルフォンソ・マーロス氏(41)が自宅から生放送をしていたのだが、背後に映り込んでしまったのは…。

下着姿の女性である!!!

「奥さんか彼女が映っちゃたのかな〜」「気をつけないとね〜」で済めばよかったのだが、実はこの女性、マーロス氏がかねてより交際を公言していたお相手ではなかったようだ。

浮気に激怒するも食い違う主張

マーロス氏が2019年より交際していたのは、スペインのリアリティ番組にも出演をしていたマルタ・ロペスさんだが、今回背後に映っていた女性はマーロス氏の同僚アレクシス・リヴァスさんだったという。

彼氏の浮気現場を目の当たりにし怒りとショックを隠せなかったのはロペスさんだろう。当然ながら、マーロス氏とリヴァスさんの不貞行為には視聴者達からも批判の声が寄せられた。

だが、数日間の沈黙を破った後、マーロス氏が番組出演した際に発した言葉は意外なものだった。

ロペスとはすでに破局しています。

これに対しロペスさんは交際は続いていたと主張するも、リヴァスさんはマーロス氏との交際は約3週間ほど前から始まっていると話す。誰の主張が正しいのかわからないが、生放送中に映り込んだリヴァスさんは自分の存在を知らしめるための確信犯的行動だったのかもしれない。

参照元:YouTube7news.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧