【今度のお相手は?】あの美人テニス選手とのデート権が約910万円で落札される!

カルチャー

デート権が破格で落札

元世界ランク5位のカナダ出身の美人テニス選手、ウージニー・ブシャール(26)のインスタグラムが世間を賑わせている。

米国の慈善団体が運営するオークション「All In Challenge」で自身とデートする権利を競売にかけていたというのだが、今月15日に落札された。しかし、その金額は想像をはるかに超えるものだったのである。

2,500ドル(約27万円)からスタートしたオークションには37名が参加したが、最終的には85,000ドル(約910万円)という破格で落札されることとなったのだ。

ファンにとって夢のような権利

これに驚いたのはブシャール選手本人だ。彼女は「この金額は正気ではないけど本当にアメージングだわ!この落札金額は困っている人の助けになることでしょう」とコメントしており、ここまで金額が跳ね上がるとは想像もしていなかったよう。

View this post on Instagram

🐥

A post shared by Genie Bouchard (@geniebouchard) on

ブシャール選手といえば、身長178センチのモデルさながらのスタイルや美貌がたびたび話題となるが、過去には罰ゲームきっかけで大学生と真剣交際に発展したりと気取らないオープンな性格も人気となっている。

今回の落札者は明らかされてはいないものの、ブシャール選手と食事に出かけたりグランドスラムを一緒に観戦したり、サイン入りのラケットやスニーカーももらえたりするのだとか。もちろん渡航費はブシャール選手側が負担するという。

ファンにとってはまさに夢のような時間が過ごせることとなるだろう。

参照元:InstagramLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧