【動画あり】マスクを忘れて郵便局でサービスを断られた女性がパンティを脱いで頭からかぶる!

事件

パンティを脱いでマスク代わりにする女性

5月24日、ウクライナの首都キエフにある郵便局で、マスクをつけていないことを理由にサービスを断られた女性客がとんでもない行動に出た。

その場でズボンを脱ぎ、そして白いパンティを脱いで、それをすっぽりと頭からかぶったのである!

郵便局員が動画をSNSに投稿

社会的距離を確保するために窓口でサービスを受ける人以外は距離をとって並んでいるが、周囲にいる人たちは女性の奇行に驚いたことだろう。目撃者によると女性は二児の母親だというが、監視カメラが捉えていたこの動画を郵便局員がSNSに投稿してしまったため、世界中に拡散してしまったようだ。

郵便局長は動画をアップした職員に何らかのペナルティーを与えると話しているが、ネット上では「奥の手だね」「マスクの代わりに下着を使うことは禁止されてないしね」などと女性の行動を批判する声は意外にも少ないようだ。

とはいえ、公共の面前で下半身を露出し、いくら自分のものとはいえ脱ぎたてのパンティを頭からかぶるなんて行き過ぎた行為であることは否定できない。サービスを断られたことに腹をたてたのかもしれないが、ウクライナでは安全管理徹底のためにマスク着用を義務付けられているとのことだ。

参照元:YouTubeFoxNews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧