【豹変】こちらのおとなしいワンコ、iPadをあげるととんでもない連打を見せます

動物

うおおおおおおお!!!(超絶連打)

スマートフォンやタブレットは人間だけではなく、ペットも楽しめる時代となってきた。以前にもedamame.では、カエルと一緒にスマホで遊んでいる動画も紹介したことがある。

今回取り上げるのは、そんなiPad向けに配信しているアプリでワンちゃんが遊ぶ瞬間。

大人しくていい子に見えるが・・・どうやら、そのアプリを見せたら豹変するらしい。

なんと、いきなり高速タップ!!!液晶には、肉球型に黒い跡がついてしまっているではないか・・・・・。

こちらのワンちゃんは、カナダ・オンタリオ州のお宅で飼育されている子。動画の紹介文によると、以前より飼い主さんたちがゲームで遊んでいるのを見てとても興味を示していたそう。

そこで、犬も楽しめるアプリがないか探し、iPadで遊ばせてみたところ・・・狂ったように楽しんでくれるようになったという。きっと、飼い主さんが楽しそうにしてたのが羨ましかったんだね〜。

今では完全にどハマりしているそうだが、驚くべきことにiPadを壊したりはしていないそう。ちなみに、8年ものの古いタブレットなので、ワンちゃん専用にしてしまっているのだという。

これをみた人たちからは、「可愛いワンちゃんなのに我を失っている・・・」「こういうの大好き」といったコメントが寄せられていた。

 

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧