【痛すぎる動画】独立記念日を祝って屋根からトランポリン、そしてプールにダイブするはずが…

おもしろ

こんなはずじゃなかった!

コロナ禍の今、例年通りとはいかないものの、7月4日にはアメリカ各地で独立記念日を祝うため、家族や友人と集まり楽しい時間を過ごした人も多い。

こちらの10代とみられる女性も、友人らと集まり気持ちも高ぶっていたのだろう。家の屋根から下に設置したトランポリンにジャンプし、そこからプールにダイブするというイメージを膨らませていたのだろうが、いざやってみるととんでもない結末が待ち受けていた。

トランポリンでポーンと跳ねるはずがほぼトランポリンに横ばいになりそのままプールの淵に追突してしまうのだ。そして勢いあまった女性はそのまま地面に頭から落ちてしまう、見ているだけでも思わず顔をしかめてしまいそうな痛い動画である。

女性の意識はしっかりしており笑えるだけの余裕があったようだが、一歩間違えれば大事故になっていた可能性もあっただろう。動画を見た人たちからは、女性の容態を心配する声とともにこんな馬鹿げた行為を慎むべきだとの声も上がっている。兎にも角にも無事でよかった。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧