【全部見せます!?】オンライン授業中にとんでもない露出狂が登場し思わずこの表情!

おもしろ

お尻の穴を披露したのは…

新型コロナ感染拡大を受け、世界中でオンライン授業やリモートワークなどが定着しつつあるが、慣れない環境もあったため下着姿の浮気相手ズボンを履かない議員の下半身が映り込んだりと様々な恥ずかしいトラブルが発生したのはみなさまご存知のことだろう。

だが、今回オンライン授業を受けていたというこちらの娘さんも思わずこの表情の、とんでもない露出狂が映り込んでしまったという。なんとお尻の穴まで見せちゃったのは…。

The cat loves to show her @ during the daughter’s virtual clASSes. from r/funny

ニャンコ!!!

もしこれが人間だったならば通報する事態になっていたかもしれないが、ニャンコならば仕方がないだろう。これには生徒たちもみんな爆笑だったというが、愛猫のお尻の穴が講義を受けていたクラスメイトらの画面に映し出され、娘さんはちょっぴり恥ずかしい思いをしたかもしれないですね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧