【いいね】2年間ホームレスだった女性が仕事が決まり喜びを隠しきれない動画に思わず笑顔に!

カルチャー

仕事が決まり喜びのダンス

今、多くの人を笑顔にさせている話題の動画がある。

米ジョージア州アトランタにあるスポーツバー兼レストランのオーナー、ダカラ・スペンスさんが、ある女性の面接をし正式に雇うことを告げたのだが、その後、駐車場に設置してあった監視カメラが捉えた映像がこちらだ。

嬉しさのあまり、ついつい踊り出しちゃったのだ。

これには、スペンスさんはもちろん動画を見た世界中の人が笑顔になったことだろう。動画はSNSで拡散され多くの反響を呼んだ。

2年間のホームレス生活の末、やっと採用

実はこの女性カヤラ・ジョーンズさん(21)は2年間ホームレス生活を送っており、最近コロナの影響で職を失ってしまったという。そんななかでの採用通知に喜びを隠しきれなかったのだろう。

スペンスさんによると、ジョーンズさんの情熱や前向きな姿勢が採用の決め手となったというが、それは彼女の笑顔からも確実に伝わってくる。まさか自分のダンス動画がここまで拡散されるとは想像もしていなかっただろうが、この動画に明るい気持ちにさせられた人は多いことだろう。

参照元:InstagramInsider

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧