「お腹の子の父親はこいつです!」ベビーシャワーで夫が妻の浮気を暴露!

カルチャー

楽しいベビーシャワーはドロドロの展開に・・・

結婚式に妻が乱入してきて「私の夫よ!」と叫ぶ展開のニュースは先日もお伝えしたばかりだが、南米のボリビアでも、ドロドロな昼ドラのような事件が起こったという。

しかも、妊娠した赤ちゃんの性別を発表する「ベビーシャワー」というおめでたい席でのことだった。

話題になったのは、そのベビーシャワー当日の様子。お腹を大きくしたピンクのドレスの女性が妻で、マイクを持った青いジャケットの男性が夫である。

彼は「これは私のベビーシャワーではありません」と口にすると、席に座る弁護士から一冊の冊子を受け取る。ここで、妊娠4ヶ月と知らされていたが、実際は妊娠6ヶ月だったことが明かされる。

急に焦りを見せた妻が立ち上がって彼を止めようとするが、夫は説明を続行。なんと、弁護士からパソコンを借り、妻が他の男と裸で抱き合っている様子を出席者に見せたのである。

しかも、間男はベビーシャワーに出席。夫は「お腹の子の父親はこいつだ!」と叫んだのである。妻は赤いシャツの男と3年にわたり浮気していたという。

家族や参加者は激怒し、ケーキをぶつけたりと一斉に間男を攻撃。この恥ずかしすぎる映像がRedditとTwitterにアップされると、大きな注目が集まった。コメント欄には、「泣けばいいのか・・・笑えばいいのか・・・」「どうなったんだろうコレ・・・」といった悲鳴のほか、笑うユーザーからの声があがっていた。

 

参照元:Yahoo! newsYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧