【続報】ドイツ・バイエルンで消えた木製巨大男根、ちょっぴり大きくなって再出現

おもしろ

増大手術を受けたか!?

先日edamame.では、ドイツ・バイエルン地方にある山から、木でつくられた男根が姿を消したことをお伝えしたばかり。ハイカーたちに大人気であったために、地元からは惜しむ声がたくさん寄せられていた。

そんな中迎えた12月3日、この木彫が戻ってきたことを地元紙が伝えたという。

消えたのは11月末のことだったが、再出現したのはわずか数日後。全く同じ場所に出現したという。

さらに驚くことに、なぜか前回の木彫より10センチだけ大きくなっていた!何者かが切り落とし、大きい木材で新しく作り変えられたのだ。

新しい木彫は重量が増えたのか、支柱までつけられている。タマタマ部分は別口で作られ、もっとご立派になってしまっている。わざわざいちから作り直したのか・・・。

今では警察も動き出している騒動になっているが、一体誰が設置したかについては今も不明。だが地元からは再設置を喜ぶ声があがっているのだそう。

SNS上では「再勃起www」「見に行くか・・・」と爆笑する声が多数寄せられていた。このビンビンな元気にあやかりたいものである。

 

参照元:NY PostTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧