【何これ!?】泣き止まない赤ちゃんにネットで見たある方法を試したらピタッと泣き止んだ!

おもしろ

泣き止まない赤ちゃんにチーズをペタッ

6月27日、米ミズーリ州スプリングフィールドにあるお宅で撮影された出来事をご覧いただこう。

この日、生後4ヶ月のライデン君は蒸し暑かったのかオムツが気持ち悪かったのか、はたまたお腹が空いていたのかわからないが、ただただ泣き止まなかったよう。困り果てたお母さんは、インターネットでトレンドとなっていた『赤ちゃんが泣き止む方法』を試してみたというのだが、その結果がこちら。

なんと、スライスチーズをペタッと頭に乗っけるとピタっと泣き止んだのである。何かが頭の上に張り付くという奇妙な感覚に驚いたライデン君の表情がなんともいえないが、とりあえずネット上での情報は間違っていなかったようだ。

動画には「何が起きたの?って顔してる」「テレビをみるためにチーズ片手にする親が増えそう」「フランス人だけどこれやるよね」などと様々なコメントが寄せられている。もしかするとこの秘策は近いうちに世界的なトレンドになりうるのかもしれない。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧