【思わず二度見】マクドナルドのドライブスルーに並ぶ牛が激撮されネットで話題に!

カルチャー

マクドナルドに牛が来店!?

マクドナルドのドライブスルーは、時間がない人や特にコロナ禍で店内での飲食を控えたいという人も多く利用するのではないだろうか。そして、ときには、こんな風に店内で飲食することができない客にとっても利用しやすいサービスともいえるだろう。

先日、米ウィスコンシン州マーシュフィールドにあるマクドナルドのドライブスルーに並んでいたジェシカ・ネルソンさんは、前方の車に目をやるとその後部座席に想定外の動物を目撃し思わず撮影をはじめた。

なんと、牛である。後部座席に牛を乗せて、マクドナルドにハンバーガーを買いに来たのだろうか。

ジェシカさんがこの様子をFacebookに投稿すると話題となり、この運転手を知る人から情報を得ることができたという。この日、運転手の男性はオークションで3頭の子牛を落札したそうで、実は後部座席には動画に映る牛の他にもあと2頭の牛がいたというのだから驚きだ。

なぜ子牛を乗せたままドライブスルーに行ったのかは不明だが、牛がマクドナルドに並ぶこの姿が拡散されると「共食いじゃん」「目の前でビーフを食べられて牛たちも複雑だろうな」などと、牛に同情するような声が寄せられている。

参照元:FoxNewsYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧