【なんてこった】うっかりミスで手を振るはずのサンタが股間を触りまくる卑猥なディスプレイに!

おもしろ

手を振らずに股間を触るサンタ

毎年ホリデーシーズンになると、アメリカでは広い庭にクリスマスのイルミネーションをディスプレイするお宅が多い。
その本気度から一見ライトアップツアーに参加しているような気持ちになることもあるが、どのお宅もオリジナリティーの溢れるディスプレイで見る人たちを楽ませてくれる。

そんななか、こちらのお宅ではうっかりミスで屋根の上に飾られたサンタクロースが卑猥なものになってしまったという。

@ambieannzzz Just a tiny mistake. #Christmas2021 #Santa #naughtylist #fyp #Iowa ♬ Santa Claus Is Comin’ to Town – Mariah Carey

なぜか、サンタが自身の股間を触りまくっているのである…。

実は、屋根の上からみんなに手を降るはずだったこのサンタ。しかし、お父さんがサンタの手を上部に止めることを忘れてしまったようで、手が下にダランとした状態のまま左右に揺れることとなってしまったようだ。

11月16日にTikTokに投稿されたこの動画は、その面白さから500万回以上も再生されており多くの人の笑いを誘っている。後日、再び投稿された動画でもサンタはまだ股間を触り続けており、どうやら今年のクリスマスはこの状態で迎えることになりそうだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧