【衝撃映像】トレーラーに乗用車が巻き込まれるも運転手気付かず→手を振り助けを求める女性が激撮される!

事件

巻き込み事故に運転手気付かず

今月はじめ、米シカゴの高速道路で車線変更しようとした乗用車が大型トレーラーに巻き込まれるという事故が起きた。朝の通勤ラッシュ時に起きたこの事故の様子は、横の車線を走っていた車から撮影されていたようだが、その映像をご覧いただこう。

大型トレーラーの運転手は乗用車を巻き込んだ事に気付いていないようでそのまま走行し続けている。そして、乗用車に乗っていた女性は運転手に気付いてもらおうと必死で手を振っているのである。

その後も走行し続けていた大型トレーラーは警察によって停車させられたというが、この乗用車”ホンダアコード”を運転していた19歳の女性は無傷だったというのだから驚きだ。

公開されたこの衝撃映像には「彼女が生きているのは奇跡」「どうしてトレーラーの運転手は気付かないんだ」「4マイル(6.5キロ)も気付かずに引きずっていたなんて信じられない」「トレーラーの死角を運転しちゃだめね」などと様々なコメントが寄せられている。

先日もトラックの死角に実は20人以上がいたという記事をお伝えしたばかりだが、このトレーラーの運転手から乗用車はまったく見えていなかったのだろうか。運転する際には細心の注意を払い、しっかりと気を引き締めたいものだ。

参照元:YouTubeabc7

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧