【後ろ~後ろ~】スキー場の魅力をレポートする女性の背後では、別の闘いが繰り広げられていた。

おもしろ

笑顔でレポートをする女性の背後には・・

1月23日、米掲示板サイトRedditに投稿された動画がベタなコントのようだったのでご紹介したい。
(※スマホの画面サイズにより右側面が切れて見えない場合があります。その場合は横画面にしてご覧ください。)

女性リポーターは、笑顔でスキー場のコンディションがいかに素晴らしいかを軽快に語る。しかし、その背後には尋常でないヨタヨタっぷりで階段と格闘するスキーヤーが写りこんでしまっているのである。

初心者なのか、足を怪我しているのか、それとも二日酔いなのかは定かではない。

レポートの初頭、「今日の雪のコンディションは最高よ!」というところで一回目のスベリを入れ、さらに手摺の助けを借りて階段を降り終わったのち、リポーターが“手を広げた決めのタイミング”で、ツルっといい感じのコケを決めた。
吉本新喜劇さながらである。

あまりのキマリ具合にヤラセを疑うコメントもあるようだ。しかしスキー経験たった一回きりの筆者には良くわかる。
初めてスキーブーツを履いて歩く時ってこんな感じです。

リポーターを襲う多数の災難

過去、edmamame.では、リポーターのすぐ近くに爆弾が落ちる首まで浸かりながら大洪水のど真ん中で現地レポート生放送中に車に跳ねられた女性リポーター等々、災難に遭遇する多数のリポーターをご紹介してきた。
今回はそれらと比べるといたって平和な内容といえるけれども、リポーターとは本当に大変な仕事だ。心から感謝申し上げたい。

参照元:Reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧