再生回数3,000万超え!娘のために頑張るパパに心温まる!見習うべき父親の姿

エンタメ

娘のために頑張るパパの姿が話題!のバレエレッスン

アメリカのあるダンススクールが行った、パパと娘のバレエレッスンが話題になっている。せっかく参加するなら娘にカッコいい姿を見せたい!とパパも意気込んでいたのに…まさかの再生回数3,000万回を超えるような笑える微笑ましい結果となってしまった。

Dad's are MOVING ALONG TONIGHT!!!❤?

Philadelphia Dance Centerさんの投稿 2017年2月14日

バレエの繊細さに手も足も出ないパパ達(笑)曲に合わせてのびやかに踊りたいところだが、娘についていくことに必死でそれどころではない。パパ達の不器用さが笑えるけど、なんだか心が温まる。

Dad's moving right along the floor tonight!!! Jumping turning, so impressive!!!

Philadelphia Dance Centerさんの投稿 2017年2月14日

再生時間22秒ごろに出てくるパパは腕を骨折中にも関わらず、娘のために参加しているみたいで泣ける。ただ残念ながらターンは逆回転。惜しい!!

Daddy Daughter Valentine's Ballet Class ❤❤❤

Philadelphia Dance Centerさんの投稿 2017年2月14日

いいんです、いいんです、出来なくたって。やってみよう!と挑戦するその姿が娘のためになっているのです。

いつもは送り迎え要員のパパがレッスンを体験することにより娘の努力や成長を実感できるとともに、下手とはいえパパが努力している姿は娘にとって誇らしいものだったに違いない。

I CAN'T THANK THESE GENTLEMAN ENOUGH FOR MAKING THIS DAY SO VERY SPECIAL!!! THANK YOU, THANK YOU!!! HAPPY VALENTINE'S DAY ❤

Philadelphia Dance Centerさんの投稿 2017年2月14日

出来ないことを人前でやるのは抵抗があるかもしれない。しかし、娘のためにひたむきに頑張る姿は、見習うべき父親の姿そのものであった。

参照:facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧