ニッチにもほどがある!“激しく曲がる親指”の写真だけで1万3千ドル(約175万円)稼いだと語る元看護士の女性。

カルチャー

ここ数年、TikTokや会員制サービス“OnlyFans”などが世界的に広まり、素人であってもファンを集めることさえ出来れば大儲けすることが可能となってきているようだ。その中で人より頭一抜けるためには、ニッチな分野を狙うことも有効な手法の一つである。

まさにこの“ニッチな”性癖をついた写真を「OnlyFans」に投稿し、その写真だけで1万3千ドル(約175万円)稼いだと豪語する女性が話題となっているのでご紹介したい。

その写真とは、“激しく曲がる親指”。早速ご覧いただきたい。

@theallierae1 @theallierae1 ♬ original sound – TheAllieRae1

この女性は、自分のセクシーな写真や動画をOnlyFansで販売しているアリー・レイさん38歳。
“激しく曲がる親指”を披露し始めて1か月ほどになる。

彼女は、“親指愛好家”の市場規模がいかほどなものなのかをこう語る。

ハンドルを握る親指、バッグを持っている親指、ポーズを決める親指、等々私の親指の写真やビデオを会員限定で配信したの。この30日間これでだけで13,000ドル(約175万円)を稼いだわ

“親指を外側へ直角に曲げる”ことは彼女の昔からの特技。これをおふざけでのつもりで、Instagramのストーリーズに載せたところ、反応があったのが事の始まりだそうだ。

その後、InstagramとTikTok上の親指愛好家達から沢山のメッセージをもらったわ。私の親指は“イケてる!”と。

一部の男は親指に大きなフェチを持っているのね。

アリーさんは元看護師でいろいろな性癖に対してオープンな姿勢を心がけているそうだが、メッセージを受け取るまで親指がフェチの対象となることは思いもよらなかったそうだ。

彼女はOnlyFansのために看護師の仕事を辞め、今では多いときで月に20万ドル(約2700万円!)を稼いでいるという。
彼女のインスタやTikTokを見るにセクシー系写真がメインのようで、親指だけでこの稼ぎという訳ではなさそうではあるけれども。

当サイトedamame.でも過去にニッチな性癖を満たすサービスをいくつかご紹介している。

汚れた下着や靴下を売る元バレリーナ犬ごっこで月数百万円!?OnlyFansで荒稼ぎする21歳女性美女がオナラを瓶詰めし販売したら爆売れ!、等々。

いろんなところに商売のタネは転がっているものだ。
オリジナルな発想で大金を稼ぎ出す彼女たちは、まさに機を見るに敏、顧客の求めるサービスをもれなく提供する一流ビジネスパーソンの素養たっぷりである。

参照元:NewYorkPostInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧