【衝撃】ピンクのドレスで自身の誕生日を祝うこちらの女性の年齢に驚きの声!

カルチャー

衝撃の実年齢に驚きの声

今から約2年前、edamame.では有名デザイナーの実年齢に世界が驚愕という記事をお届けしたが、そんな彼女がこのほどまたひとつ年を取ったという。

6月27日、米有名ファッションデザイナーであるヴェラ・ウォンはピンク色をテーマにした誕生日パーティーを開催し、自身はティアラをつけ、ピンク色のドレスを身にまとっていた。その姿がソーシャルメディアで拡散されると「すごく素敵」「年配の女性にインスピレーションを与えてくれる」などと絶賛の声が寄せられたという。

こちらがその写真であるが、見事なプロポーションを維持しているヴェラの年齢は…

なんと、73歳なのである。

大好きなことを追求

1949年6月27日生まれのヴェラは孫がいてもおかしくない年齢だが、引き締まった脚やウエスト、そして顔や髪の毛を見ても実年齢よりもはるかに若くみえる。この日、大好きなカラオケやケーキ、そしてファッションに身を包んだヴェラは、愛犬のローラとともにパーティーに出席し大勢から祝福を受けたようだ。

元フィギュアスケーターだったヴェラはアスリートとして体の作り方を知っているのかもしれないが、好きなことを仕事にし、日々好きなファッションを追求していることが彼女の活力となっていることに違いないだろう。

参照元:News.com.auInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧