【恐怖】就寝中の夫の下半身に熱湯をぶっかけた妻、その理由は寝言で他の女性の名前を呼んだから!

事件

妻が夫の下半身に熱湯を…

先週、ボリビアで就寝中の夫の下半身に熱湯をぶっかけた妻が逮捕されるという衝撃的な事件が起きた。

ボリビアの都市ラパス在住のこの夫婦だが、眠っていた45歳の夫が寝言で他の女性の名前を呼び、愛を誓ったという。

その瞬間、妻は頭に血が上り、キッチンに向かい鍋でお湯を沸かすと、その熱湯を就寝中の夫の下半身にぶっかけたのである。

※画像はイメージです

夫は性器はもちろんのこと、腕や背中にまで火傷を負い病院に搬送されたというが、現時点で本人が通報したのか近隣住民が通報したのかは明らかにされていない。

ラパスの特別犯罪対策部隊の副所長によると、この夫が妻からDV被害を受けたのは今回が初めてではなく、以前には夫はアルコールに浸されそこに火をつけられそうになったこともあるという。この事件をきっかけに妻は逮捕されたようだが、浮気をしていたのかどうか確信もないままに下半身に熱湯を浴びせられた夫には心身ともに大きな傷が残ったに違いない。

参照元:Oddity Central

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧