【怖いもの知らず】2歳女児がヘビに噛まれるも反対に噛みつき返して殺してしまう!

事件

ヘビに噛まれた女児が仕返しに噛み殺す

8月10日、トルコ・ビンギョル在住の2歳女児が庭でヘビと遊んでいたところ、突然そのヘビに襲われたという。女児が無事だったのか気になるところだが、実はこの出来事には想定外の結末が待ち受けていたのである。

ヘビに噛まれたこの女児は、なんと反対にヘビに噛みつき反撃に出たというのだ。そして、長さ約50センチのこのヘビは、女児の歯の間で死んでおり、その姿を目撃した近所の人たちは言葉を失ったというが無理もないだろう。

当時、女児の父親は仕事をしており、近所の人からの連絡で事件を知ったという。女児は先にヘビに下唇を噛まれており、自身に危害がくわえられると思ったのか条件反射でヘビに噛みついたようだ。

その後、女児は近所の人によって応急処置を受けた後に治療のために病院に搬送されたというが、大事には至らなかったそうでなによりである。有毒なヘビでなかったことは幸運だったのだろうが、今回の出来事は「仕返しのためにヘビを噛み殺した女児」として世界中で驚きの声が上がっている。

参照元:TwitterLadbible

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧