二日酔いボサボサ頭のパジャマ姿で近所にテイクアウトを取りに行った姿をGoogleマップに載せられてしまった美女がコチラ!

おもしろ

     

ゴージャス美女の二日酔い姿がGoogleマップ上に!

二日酔いの朝、自らの姿を見るのは恐ろしいものである。
髪はぐちゃぐちゃ、くたくたのパジャマを着て、肌もボロボロ。もちろん昨夜のアルコールは体内に残っていて、判断力はゼロに等しい。

このイギリス人女性はとある朝、そんな状態で近所に朝食をテイクアウトに行ってしまったようだ。
不幸なことにその途中の道路上には、例の車が・・。そうGoogleストリートビュー撮影車!

@xmandahx Hungover might I add #fyp #foryou #googlemaps ♬ original sound – Netflix

ストリートビューに写っている女性はまるで幽霊のごとく生気が一切感じられない。くたくたのパジャマ姿にサンダル姿。
肩をがっくりと落とし、路上で虚ろに地面を見つめている。幽霊でなければ不審者もしくは夢遊病者のようである。

『@xmandahx』としてTikTokにこのスナップを共有した彼女はこう書いている。

“Googleマップ上で自分自身を見つけた”、”ひどい二日酔いでした”
・・・実生活ではなかなかゴージャス美女である彼女のこの姿に、フォロワー達も爆笑を禁じえなかったようだ。


Googleマップが巻き起こす悲喜劇

20万以上の”いいね!”を獲得しているこの投稿には、

”なんでそこに突っ立ってたの!?”
”オジー・オズボーンが猫を探してスリッパで外を歩き回ってるね。”
”この姿勢が素晴らしい。”
”独り言を言っているようにも見えるけど、そこには誰もいない。途方に暮れてる感じね。”
”電源切れちゃった?”
”これ大好き。笑いが止まらなかった!!!!実生活では超ゴージャスなのがさらに笑えます”
”二日酔いの朝にテイクアウトを取りに行く判断力が酔っ払いの証拠”
”これ、先週の私かしら”

と突っ込みや哀れみ、そして共感のコメントが寄せられている。

Googleマップが巻き起こした悲喜劇は枚挙にいとまなく、当サイトedamame.でも、オランダ郊外の草むらでウンコしていたらGoogleマップに掲載されていた!よその男といちゃついている妻を発見してしまう!!20年間逃亡し続けたイタリアのマフィアが逮捕、等々をご報告させて頂いている。

今回の件、お酒好きの方なら共感できるところがあるのではなかろうか?
Googleカーが捉えたこの姿勢や物腰は二日酔い特有のもの・・。昨夜、色々あったんでしょうね。
この美女にはご愁傷様としか申し上げようない。二日酔いの朝はできるだけ外出は控えましょう。

NewsweekTiktok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧