【マジか】愛する人のアレで作るフェイクパールアクセサリーがTikTokで話題に!

カルチャー

精液で作るフェイクパールアクセサリー

カナダ在住のアーティスト、アマンダ・ブースさんはTikTokに19万人を超えるフォロワーがいるというが、今彼女の作るこんなアクセサリーが注目を集めている。

それは体液をパールのように加工するというものなのだが…。

@amandaldbooth Replying to @browneyedjoy21 ♬ original sound – Lance Bass

勘の良い方はもうおわかりだろう。そう、愛する人の精液で作るフェイクパールアクセサリーが人気となっているのだ。

愛する人の精液を身につけることできる

これまでにも愛する人の遺灰や、髪の毛、ペットの毛皮、さらには母乳などから記念の粘土ジュエリーを作った経験のあるブースさんだが、フォロワーの1人が冗談で媒体の一つとして精液を提案したことがこの商品が生まれるきっかけとなったそう。

依頼者はブースさんに精液のサンプルを発送し、ブースさんは粉末状に加工した精液を粘土と混ぜ合わせて特注のポリマー彫刻を作成し、乾燥して固まるまでオーブンで焼くという。そして、結果的にそのアイデアは素晴らしい商品を作り上げることに成功したというのだ。

@amandaldbooth

Stay tuned for results I guess 🤷🏼‍♀️

♬ original sound – ✨Amanda Booth✨

一見、驚くようなこのアイデアに需要があるのか気になるところだが、大切な人の精液をアクセサリーとして常に身につけられることはセクシーでロマンチックだという女性や、彼女に自分の精液でできた指輪をつけてもらうことを気に入っている男性がいるそうで、嗜好は様々なようだ。

参照元:TikTokYahoo!finance

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧