【もはや放送事故…】カナダで女性キャスターが口に入ったハエを飲み込みそのままニュースを読み続ける!

おもしろ

     

ハエを飲み込みニュースを続行

生放送にハプニングはつきものだが、鼻血を出しても何食わぬ顔でニュースを読み続けた中国人キャスター車に跳ねられても即座に現場に戻り中継を続けたリポーターなど、プロ魂を見せつけられながらもちょっぴり心配になってしまうような案件が多い。

そんななか、先月29日、カナダでも生放送中にこんなハプニングが起きてしまった。

この日、キャスターのファラー・ナサールさんは、深刻な面持ちで国土の3分の1が水没してしまったともいわれるパキスタンの洪水についてニュースを伝えていた。しかし、ナサールさんの様子が一変する。

顔をしかめ少し喉に異変が起きたようにもみえるが、その後、再びニュースを伝えはじめた。しかし、この時、なんとハエが口に入り、そのまま飲み込んでニュースを読み続けたというのだ。

このツイートは本人が「最近みんなちょっとした笑いが必要だと思うのでシェアしますね」と投稿しており、ナサールさん自身もハエを飲み込んだことを認めている。35万回近く視聴されたこの動画には「さすがプロだね」「何で続けられるの?私だったら死んじゃう」「めちゃくちゃ笑わせてもらった」とコメントが寄せられており、ナサールさんの思惑通り、多くの人に笑いをもたらしたようだ。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧