【何じゃこりゃ】浜辺に打ち上げられた白い物体がSNSで話題に→その正体はクジラのペニス!?

ミステリー

     

浜辺に打ち上げられた白い物体の正体

浜辺を歩いていると流木や海洋生物、はたまたペットボトルやゴミなど様々なものが打ち寄せられてくる。だが、先日オーストラリア在住の女性が目撃した奇妙な白い物体は、TikTokに投稿されるや否や注目を集めたという。

豪北東部クイーンズランド州にあるマグネティック島の浅瀬を歩いていたという女性が発見したのは、こちらの白い物体である。

@bootscootinaf Replying to @Dave as requested guys- here is a better video. What do you think it is? #australia #northqueensland #fyp ♬ original sound – moonlight 🌙✨

”動物の一部”のようだとキャプションを添えていたが、コメント欄には「クジラの舌だと思うけど触った?」「一瞬人間の脚だと思った」などと様々な意見が寄せられた。

その後、SNSで話題になったことで動画を見た海洋学者などから回答を得られたとのことだが、どうやらこれはクジラのペニスなのではないかというのである。雄同士が喧嘩をしたときに互いのペニスを噛みちぎったのか、はたまた他の肉食動物によって食いちぎられたのか定かではない。しかし、それが今回浜辺に打ち上げられたという説が濃厚なようで、なんだか複雑な思いである。

参照元:TikTokindy100

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧