【パン!パン!パン!】股間を強打して鋼鉄のように仕上げる「アイアン股間カンフー」が意味不明すぎる!

カルチャー

「鉄の股間」を持つ男

超人大国、中国。

今までも様々な超人たちがテレビなどで取り上げられ、私たちを驚かせてきた。

そんな中、驚愕の「アイアン股間カンフー」なるものが現れたと、ネットを騒がせているのだ!

名前だけで大体想像がつく方もおられるだろうが、とりあえずその動画を見てほしい。

Oh・・・。

筆者も思わず声が出てしまった。予想のはるか上を越えてきたぞ!

股間蹴られるマスター何度も股間をゴーン!

蹴られ終わった後の表情蹴られ終わった後の表情。「余裕やでっ!」さすが鉄の股間を持つ男。

股間にレンガどーん自分で股間をレンガでガーン!

丸太でどーんコンクリートをも砕く丸太で股間をドーン!

・・・・・・。

なんやこれ。正直、意味が分からない!とにかく男性にとってはあまり見たくない映像だ。

そもそも何の意味が?

そもそも股間を鍛えることに何の意味があるんだ?

動画へのコメントには、男性器を傷めることによって、一人っ子政策を推進するためではないかとの声も。

その疑問に、「アイアン股間カンフー」のマスター、ウェイ・ヤオビンさんはこう答える!
FireShot Capture 025 - China_ Say bye-bye babies, hello 'Man with t_ - https___www.youtube.com_watch

「股間の抵抗力を鍛えるということは、男性の性生活に良いんだ。勃起不全や早漏を防ぐことが出来るんだ。」

なんと周囲のコメントとは、全く逆の意図があったのだ!

ちなみに科学的根拠は全くない。

今後は大きく展開していく予定

アイアン股間カンフーマスターのウェイ・ヤオビンさんは、このアイアン股間の鍛錬を67歳のときから10年以上続けてきたらしい。(え、そんな年なのに性生活への効果に気づいたのか?興味深い。)

以前までは、家族だけにこの技を受け継けついできたようだ。しかし、今後は、アイアン股間カンフーを大きく広めるために、弟子を受け入れるようになったそうだ。

弟子とマスター
現在では、毎年何百人ものマスター見習いが、アイアン股間の鍛錬に参加しているようだ。

もし夜の生活に悩みがあり、挑戦したいという方は、どうか自己責任でお願いしたい。

そして、どうか女性の方、この動画を見たからといって男性の股間を軽々しく蹴り上げないでほしい。普通の股間は、豆腐のようにもろいのだから…。

参照元:YouTubeasiaone

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧