キアヌは人間以外にも大人気!トークショーに登場したキアヌ・リーヴスに子犬達が殺到し大変なことに!!

エンタメ

今月23日は子犬の日(National Puppy Day)であった。子犬たちが与えてくれる無償の愛や幸せに感謝し祝う日である。

この日のアメリカの人気トーク番組『ケリー・クラークソン・ショー』のゲストは俳優キアヌ・リーヴス(以下キアヌ)であった。
キアヌと言えば、映画「ジョン・ウィック」。この映画は、キアヌ演じる主人公が妻の忘れ形見である子犬を殺され、ギャングに復讐をする物語である。

シリーズ第4作『ジョン・ウィック:コンセクエンス』が3月24日に北米で劇場公開を控えていて、PRを兼ねこのトークショーに出演したキアヌは映画さならがの愛犬家として、沢山の愛らしい子犬と共に司会者に出迎えられた。

数々の「いい人伝説」を持ち、”ハリウッド唯一の良心”とも言われている彼のオーラは人間だけではなく、子犬たちにもビンビンに伝わったようで・・・。

動画の2分辺りでキアヌが子犬たちの囲いに近寄ると、『キアヌ~』『キアヌ~~』とばかりに子犬たちが強烈に尻尾を振り、キアヌに殺到した。その勢いは、囲いの柵を倒してしまう程の物であった。

俳優キアヌ・リーブスがホームレスの男性にとった行動が話題に!さっきバーで会ったばかりの新郎の結婚披露宴に乱入、参加者全員を仰天させる!!等でお馴染みなように、彼の素晴らしい人柄は人間だけではなく、いやむしろ人間以上に子犬たちには伝わったようだ。
矢も楯もたまらず、スタッフたちを呼び事態の収集を図る彼は、もはや『偉人』の風格さえ感じさせるほどである。

なお、第4作『ジョン・ウィック:コンセクエンス』は3月24日に北米で封切され、週末興行収入ランキングで見事No.1に輝いたそうだ。日本での公開は9月を予定しているとのことだ。

参照元:youtube(1)youtube(2)

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧