なんの気なしにコインランドリーを出てゆくこの男はとんでもない幸運の持ち主だった!!

事件

コインランドリーにとんでもない幸運の持ち主が!

沢山の洗濯物を抱えてコインランドリーから出ていく男がいる。何てことのない日常のひとコマである。
しかしこの時、彼の傍らには“幸運の女神”が寄り添っていたようだ。なぜならば・・。

彼が店から出て行ったその数秒後、右下の自動洗濯機のふたがパカッと開き洗濯物がこぼれ出た。すると、突然の大爆発!

服の中にあったライターがガスか何かに引火したのだろうか?それともモバイルバッテリー?
洗濯機からは轟々と炎が噴き出し、その衝撃でコントのセットのように店の窓はバタンと道路側へ倒れ、崩壊した。男が店内にいたら、確実に命はないだろう。

動画には、
「神はこの男の味方だった」「信じられない幸運です」「たった数秒の差で男は逃れた」
「スゴイ爆発!ポケットにライターではなくダイナマイトを誤って入れてしまったに違いない」
と驚きのコメントが並ぶ。

死から逃れた人々

当サイトedamame.では今回のような、すんでのところで命拾いをした人々を以前からご報告させていただいている。
危機一髪!雨の日にバイクで転倒した男性ダイバーの男性がクジラにパクッと食べられるも吐き出され命が助かる!!車の雪かきをしていたら巨大コンクリートの塊が落下してくる!等々。

人生一瞬先は闇。いつ何時どんなトラブルや突発的事故に巻き込まれるか分かったものではない。こういった危機的状況を乗り切る幸運を得るためには、普段からどう行動したものなのだろうか?

困難を見事にいなした彼らにその秘訣をぜひ聞いてみたいものだ。

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧