【恐怖】ジェットコースターが真っ逆さまで緊急停止!8人の乗客が3時間以上取り残される!

事件

ジェットコースタが真っ逆さまで緊急停止

今月2日、米ウィスコンシン州クランドンで開催されていた『フォレスト・カウンティ・フェスティバル』で、乗客8人を乗せたジェットコースターが、宙返りの途中の真っ逆さまの状態で、突然停止してしまうという事故が起きてしまった。

その後、消防隊員が駆けつけ乗客らを安全に降ろしていったものの、この間、少なくとも3時間ほど彼らは真っ逆さまの状態に耐えるしかなかったようだ。フェスティバルの参加者は、当時撮影した動画をフェイスブックに投稿するとともに、身動きがとれなくなった少女のひとりが消防隊員に「もがいている年配の男性を救助してほしい」と伝えていたとも話している。

今回の事故の原因は機械的な故障だと報じられているが、このジェットコースターは最近ウィスコンシン州の点検を受けたばかりだという。なお、地元の報道によると、8人の乗客のうち7人は子供だったそうで、関係者全員が病院で診断を受けたというが、心身ともにしっかりとケアをしてあげてほしいものだ。

参照元:Fox NewsYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧