伝説のプロレスラー、ハルク・ホーガン(69歳)婚約、ヨガインストラクターの女性と3度目の結婚へ!

エンタメ

伝説のレスラー、70歳を前に年の差婚!

伝説の“斧爆弾”は老いてなお健在だ。

ハルク・ホーガン氏はアメリカ・フロリダ州タンパ出身の伝説的プロレスラーである。日本では、必殺技「アックスボンバー」と、それを駆使して故アントニオ猪木氏を“舌だし失神”に追い込んだことで有名だが、アメリカでも長いキャリアと人気を誇り2020年にはWWE(World Wrestling Entertainment, Inc.)の殿堂入りを果たしている。

このほど、この伝説の男が25歳年下の会計士兼ヨガインストラクターでもある女性との婚約を発表し話題を呼んでいる。

69歳にして、この二の腕と肩幅には驚嘆である。

ハルク・ホーガン氏は友人の結婚式で、祝福のスピーチを行ないながら婚約を発表したそうだ。スピーチの中で、お相手スカイ・デイリーさん(44歳)の誕生日にプロポーズしたことを明かしたという。

老いてなお盛ん

ちなみに、ハルク・ホーガン氏は過去に2度結婚している。一度目はリンダ・クラリッジさんと結婚し、ブルック(35歳)とニック(32歳)の二人の子供をもうけたが、結婚26年目の2009年に離婚。2010年にはジェニファー・マクダニエルさんと結婚したが、2021年に離婚。

今回が3度目の結婚となる。上掲の写真は、自身の公式Instagramに投稿されたもので、

“私のベイビーとビーチで過ごした完璧な日。彼女にはいつもここにいて欲しい”

とキャプションがつけられ、ラブラブな様子が見て取れる。

ここ数ヶ月、アメリカの有名人たちの老いてなお盛んなニュースが報じられている。当サイトedamame.でも、米俳優アル・パチーノ(83)と恋人(29)との間にまもなく赤ちゃんが誕生!ロバート・デ・ニーロ79歳、最近授かったばかりの7番目の子供を公開し話題に!などをご報告させて頂いている。

功成り名を遂げた男達にとって、年齢は単なる数字にしかすぎないようだ。老いてなお堂々たるそのお姿、ぜひ見習いたいものだ。

参照元:InstagramUSA jaunnews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧