【そんな…】中国人モデルがデブ専彼氏のために35キロ増量するも振られてしまう!

カルチャー

デブ専彼氏のために35キロ増量したモデル

中国南部の湖南省に住むモデルのゼンさんは、ある男性との出会いによって自身のキャリアにも大きな影響を与えることとなってしまった。

ゼンさんはウェイさんという男性と出会う前は体重が50キロほどで、そのスレンダーな体型を生かしてモデルとして活躍していたという。しかし、ウェイさんはぽっちゃり体型が好みだったようで、ゼンさんにメールでこう告げたのだ。

僕はぽっちゃり女子が好きで、元カノもみんな太っていたんだよね。君も65キロとか75キロまで増やせるかい?好きなだけ食べたらいいし絶対に君から離れたりしないから、心配しないでいいよ。

さあ、あなただったらどうするだろうか。彼氏のために増量して外見を変え、さらにはキャリアを捨てることができるだろうか。

ゼンさんはよっぽどウェイさんに夢中だったのだろう。大好きな彼と結婚したいという一心から、なんと1ヶ月間で35キロも増量したというのである。当然ながら、ゼンさんはモデルという職業を失うこととなってしまったが、それでもウェイさんと結婚できることを喜んでいたはずだ。

35キロ太った後に振られてしまう

しかし、そんなゼンさんに容赦ない出来事が降りかかる。なんと、ウェイさんは、自分のために35キロも増量したゼンさんに別れを告げたのである。その理由はこうだ。

君ならしっかりと安定した男性を見つけられると思うけど、それはきっと僕じゃない。僕は自由が好きだからね。

あまりに身勝手なウェイさんだが、その後、ウェイさんはゼンさんのメールをブロックしたとのことで二人の関係はそれっきりとなってしまった。

二人の交際期間は明らかにされていないものの、これは昨年4月頃の出来事だそうで、心身ともに傷ついたゼンさんはショックで体重が随分と落ちてしまったようだ。このニュースは中国で注目を集めており「なんて非道な男だ」「彼女はどうやって1ヶ月で35キロも太ったの」「悪魔だ」などと様々な声が寄せられるなか、米非営利団体であるリブストロング財団は、健康的に体重を増やしたい人には1ヶ月に2キロ以下の体重増加を勧めていると述べている。

参照元:XSouth China Morning Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧