【マジか】細身の男性vs筋肉ムキムキの男性、腕相撲で勝負してみたらこうなった!

カルチャー

細身の男性vs筋肉ムキムキの男性

TikTokに投稿されたのは、向かい合う細身の男性と筋肉ムキムキの男性である。これから腕相撲の勝負をするところだというが、右側の男性の鍛えまくったその太い腕を見るだけで、ほとんどの人が勝てるわけないと怖気づいてしまうに違いない。

しかし、二人の対戦は予想を裏切るものとなった。

@dangertv70 #Muscle ♬ original sound – Abubacarr78

細身の男性は全く動く様子がないが、この時すでに筋肉ムキムキの男性は必死に力を入れているのだ。それなのに、微動だにしないのだから「これはヤバい」と心の中で思っていたことだろう。

そして、「もういいかな」とばかりに、細身の男性がヒョイと力を入れると難なく勝ってしまうのだ。これには「絶対右の男性が勝つと思った」「これはすべてテクニックだ」「すごすぎる」「ウエストポーチもかけたままだ」などと驚きの声が上がっており、動画には83万を超えるいいねがついている。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧