【人間越え】リアーナの「ザ・モンスター」を歌うオウムがうますぎて引くレベル!

動物

想像を越える歌唱力!オウムがリアーナの「ザ・モンスター」を大熱唱

オウムが喋ったり歌ったりできるのはご存じの通りだが、その想像を大幅に超えた歌ウマなオウムが話題となっている。

R&B界で有名なリアーナの『ザ・モンスター』のサビを歌うのだが、うますぎて引くレベル。早速その動画を見てほしい。


ビブラート利いてるーーー!下手な人より全然うまい!

これをリアーナとラッパーのエミネムが歌う「ザ・モンスター」のPVとコラボさせるともう完璧。
その動画がこちら↓


見事、エミネムとオウムのコラボとなってしまった。リアーナも顔負けだ。

オウムはどうしておしゃべりや歌が上手いのかというと、喉の構造が人間と似ているかららしい。しかし、ここまで歌ウマなオウムは稀ではないだろうか。

人間の喉の構造と似てるからこんなにうまく歌えると聞くとなぜか妙なプレッシャーを感じてしまう筆者なのであった。

参照:Youtube12

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧