【安心のセキュリティ】とあるお宅の防犯対策がホラー映画ばりに怖いとツイッターで話題に!

トレンド

ホラー映画のような防犯対策

現在、ある家の防犯対策が怖すぎる…とTwitterで話題になっている。

見た者を恐怖のどん底に陥れる防犯対策がコチラ…

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

FireShot Capture 253

・・・・・・こわっ!!!!!

金魚・メダカ泥棒対策

確かに、コレは防犯対策というより、ホラー映画である。間違って、夜にでも見てしまったら…怖すぎて、言葉も出ない…

このマネキンは、金魚・メダカ泥棒対策用として、取り付けられているらしい。

FireShot Capture 254

ちなみに、この首は「マモルくん」という名前で、他に「ミハルちゃん」もいるらしい。

FireShot Capture 256 -

やっぱり怖い!!!なぜか、サングラスをかけて若干ファンキーになっている。

このようにTwitterを賑わせている防犯対策は、ホラー並みに怖ろしいものであった…

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

だが一旦落ち着いてみよう。マモルくんとミハルちゃんは、おそらく人間の泥棒用に取り付けられているのだろうが…

金魚・メダカを盗むのって…じゃない!!??

コレを見たとき、猫も恐怖を感じるのかどうか、知る由もない筆者であった。

参照元:Twitter[1][2][3][4]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧