【修羅場】全裸のまま窓の外に隠れる男性が激撮されて話題に!

事件

全裸で窓の外に隠れる男発見!まるでドラマのワンシーン!

まるでドラマのようなワンシーンが激撮された!彼にとっては修羅場だが、他人には面白すぎるシチュエーションwww

LMAO ??????? quand on vous demande de ne pas mougou les femmes d'autrui ??????????????????? il est sérieusement dans la merde lui ??????? j'suis versé ????? qui t'a envoyé là-bas mon frère ?????? #SaSkoi

Naphtal Ngataliさんの投稿 2017年3月15日

「情事を楽しんでいた真っ最中、バレてはいけない相手が帰って来るはずのない時間に帰ってきた。」おそらくそんな一幕だろう。

パンツを履く暇もなく、彼女に「窓の外に隠れて!!」と急かされ、なかなかの高所に全裸で隠れることになった彼。ご愁傷様です。

しかも最悪なことにその姿を第三者にばっちり撮影され、瞬く間に拡散されている。マンションの特徴などからバレるのも時間の問題ではないだろうか。

こんな緊急事態のときには窓の中の人から隠れることは考えられても、窓の外の多くの人に見られることなんて1ミリも考えられないのがよく分かる。頭隠して尻隠さずを忠実に再現しているかのようwww

人の物を奪おうとするとこんな目に遭うかもしれないことを、みなさんよーく覚えておきましょう。

参照:facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧