【さすが中国】ある男がドジョウ2匹を自分で肛門に入れて死にかける!1匹行方不明に、、

事件

恒例の中国おバカ事件簿

これまでedamameでは、数多くの中国に関するおバカニュースを取り扱ってきた。

そのおバカさとニュースの数には驚かされるばかりで、そろそろ「中国」カテゴリーを作るべきではないか、と考えるほどである。

そして先日、またお騒がせニュースを発見してしまった。おそらく中国のおバカニュースに底はないのだろう…

本日紹介するニュースは、ドジョウ2匹を肛門に入れて死にかけた男の話である!!!

ドジョウに体内を荒らされ死にかけた男

3月11日、中国で一人の男が高熱ひどい腹痛を訴えて、病院に運ばれた。

さっそく医師が診断してみたところ、なんと男性は前日に、2匹のドジョウを自分で肛門に入れた、とのこと!お医者さんになったとしても、こんな患者だけは診たくないものである。

0813324865d4f63b3771521ea5a90330_s

※イメージ画像

1匹のドジョウは、すぐに体内から除去することができたのだが、もう1匹が見つからない。よくよくみてみると、腸の壁に傷がある。まさかと思いレントゲンを使って調べてみると…

なんと、もう1匹のドジョウは腸を突き破り、上腹部にまで侵入していたのだ!

医師によると、「もう少し発見が遅れていれば、内臓にまで侵入して、命の危険があった」とのことである。

…なんとも恐ろしい話である。ドジョウに体内を喰われて死亡、絶対にこんな死に方はしたくないものである。

ここで問題なのは、なぜドジョウを肛門に入れたのかということだが、この男が言うには…

酒に酔って気持ちよくなったから

・・・・・・・

なぜ気持ちよくなったらドジョウを肛門に入れるんだ!!!

全く理解のできない行動である。なんとも中国らしい、お騒がせニュースであった。

Twitterでも話題に

このニュースはTwitterでも話題になっていた。

このように多くの日本人を驚嘆させる、中国のおバカニュースであった。

みなさんも酒に酔ったからといって、肛門にドジョウを入れるなんて馬鹿なマネ、絶対にするんじゃないぞ!!!

参照元:Twitter[1][2]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

Haru

抽象性大好き男。できないことにしか挑戦しない、当たって砕けるタイプ。詰めが甘く成功を取りこぼすこと多々あり。自己紹介の始まりは基本「男なのに嵐好き」

この人が書いた記事記事一覧