【120%ガチ】古道具店で買った鈴がマジでヤバすぎる!中から人の○○が出てきてシャレにならない事態に、、

ミステリー

古道具店で惹かれて買った「鈴」がいわくつきだった…

ツイッターでこんな恐怖のツイートを見つけた。

見るからにレトロで、なんだか怪しい鈴。

投稿者が書いているように、『持ち帰ってから夜になるとたまに鈴の音が聞こえたりする』らしい…。

↓こんなリプライもあって怖い…

この鈴、それだけではなかった。

鈴の音がなにか普通と違う感じがするので中身が気になり開けてみたところ…

なんと『人の歯』が入っていたという…!マジで、これはアカンやつ…。

↓霊感がある人からのリプライがさらに怖さを助長させる。

「不倫の末に相手に呪いをかける目的」で作られた鈴だという。いろんな意味で怖っ!!

↓早く手放して身を守って欲しいところだが、本人は全然手放す気がないのもなんだか怖いwww


中身を入れ替えたからって大丈夫ってわけでもないと思うのだが…

霊感がある人のリプライで「波長があって持っておきたくなってる」という言葉がここで効いてくる…。いわくつきの物と波長が合うなんて避けたいところだ…

みなさんも古道具やレトロなものを購入するときにはご注意あれ…

参照:twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧