【恐怖】計算高い女の子の合コンテクニックが怖すぎて男は閲覧注意なレベル!

エンタメ

合コンテクニックの歌がやばい!

お酒を交えた男女交流の場で、時には戦場と化する合コン

最近、合コンテクニックをこれでもかと凝縮した動画が話題になっているのはご存知だろうか?

それがこちらだ。

筆者は合コンとは全く無縁の生活をしているので、言葉を失ってしまった。

筆者のようなかわいい男子目線から、無敵の合コンテクニックに迫ろうではないか。

できる女は褒める!

できる

リアクション3倍で、できる女の「さ・し・す・せ・そ」
「さ」すが~!
「知」らなかった~!
「す」ご~い!
「セ」ンスいいですね~!
「そ」うなんだ~!

つまり、リアクションを大きくして、肯定的に褒めることが大事ってこと。

次の戦略が練りやすい上に、男子の気分はノリノリ!

確かに、普段からモテる女の子の話し方を思い返してみれば、思い当たる節がいっぱいあるかも…。

女の子必見!これは効いた(笑)オススメテクニック!

鮭渡す

これは基本なのかもしれない。

合コンではないが、筆者も飲み会で経験したことがある。

「なに、飲む?」と聞いて、気を使えるアピール。

そして、お酒を取りに行き、いい人アピール。

お酒を渡して、ちゃっかりお隣Get♪

その後は巧みなテクニックでお目当ての人を射止めようということ!

おいしいよ

間接キスを狙うために「おいしいよ」と飲み物を勧めるテクニックである。

これはいい。

個人的には高評価だ。

これを言われたら、「う、うん」と言って飲むしかない。

アシタッチ

合コンの熟練者は掘りごたつの下を上手く使う

女の子はバレないように、つんつん。

そして、さりげなく距離を詰めると、男子は意識せざるを得ないだろう。

その後に、勇気を振り絞って、男子の手に手を添えたら、ひとたまりもない!

筆者驚愕!必殺テクニック

谷間

うそだろーーーーーーーーー!

女の子怖い(笑)

これは流石としか言いようがない。

いつの時代も男子はが気になるのだ。

これでモテるかも!?男の「あ・い・う・え・お」

ついでに、モテる男の合コンテクニックも紹介するぞ。

結局、お金かい!(笑)

というわけで、モテたいのなら、合コンはできるだけ奢ろう。

歌詞の最後にもあるように、女子は奢ってもらうために、運命の人を見つけるために、日々絶え間ない努力をしていることをお忘れなく!

でも、合コンが楽しくなかったのなら、女の子にお金を出させるのもアリかも…

アイスクリームのPR

ドルチェ

2017年4月4日に発売された重ねドルチェの新フレーバーのPR用に作ったそうだ。

実は筆者はアイスが好きで好きでたまらないのだが、ドルチェは食べたことがない。

今度、食べてみよっと♪


いかがだっただろうか?

あざとい歌詞でテンポの良い歌であったが、男女ともに参考になったのではないだろうか。

「あざとい」「なるほど」「女性不信になる」など、ネットでは賛否両論で、どちらにしろ、筆者は「パンドラの箱」を開けてしまった感じで、複雑な気持ちである。

この記事を読んでしまった男子諸君!

女の「さ・し・す・せ・そ」には注意だぞ。

参照元:重ねドルチェYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まっしゅばすたー

三度の飯にポッキー2箱が当たり前。みかん10kgを3日で完食する謎の記録をもつお菓子依存症の大学生。まだ、若いと信じてきたけど、老化を感じてきている。

この人が書いた記事記事一覧