【実話】タクシーに相乗りしてきたのは、まさかの片思いの相手!!衝撃の結末が話題に!

エンタメ

ライドシェアでのラッキーすぎる偶然!!

友人同士でタクシーに乗ると割り勘ができて安く済む、という理由から、相乗りすることはよくあるだろう。いま世界では、知らない人とでも安心して相乗りできる「ライドシェア」サービスの人気が高まってきている!

この動画は、タクシーの配車アプリUberを使ってライドシェアサービスを利用していた、フィリピンのある男子学生に起こった実話である。まずは一度見てもらおう!

日本語ではないので多少分かりづらいのだが、雰囲気をつかんでいただけただろうか??

ピックアップしてもう一度みていこう!!

彼はある日、ライドシェアサービスのあるタクシーに乗っていた。スマホで到着時間をチェックしていると、途中で誰か乗車してくるとの表示が。

(うわっ、誰か乗ってくるじゃん、、、)

先に降ろしてくれる?

ぼくを先に降ろしてね。」と運転手に伝える。

渋滞もないし早く着けると思ったのに、、、、、と残念そうな彼。だが、ライドシェアの相手が乗ってきた、その瞬間、、!!

えっっ、、、、、、!!!!!

思わず息を呑む男子学生。なんと隣に乗ってきたのは、彼が長年片思いし続けている、憧れのあの子だったのだ!!!

いきなりソワソワしだす男子学生。

(な、なんだその笑みは、、、!) 運転手と目が合い、自分の気持ちを悟られているのではないかとおどおどしている。

彼の事情を知っているかどうかはわからないが、なぜかにやけている運転手(笑)

(ヤバい、、、汗かいてきたよ、、、)エアコンの温度を下げて欲しいと運転手に伝える。

良い匂い

(だめだ!!めっちゃ良い匂いする、、、!今すぐ抱きしめたいよ!!!!)

やっぱり僕を後で降ろして。急いでないから。

さっきまで自分を先に降ろせと言ってたのに、好きな子が来たとたん、かっこつけようと、この態度!なんて都合の良い男だ!!笑

だがしかし、アプリで指定されたルート通り行かなきゃいけないと運転手に言われ、撃沈(笑)

(こんなときに限って渋滞もしないとか、、なんなんだよ~)

1人でのこの状況に耐え切れず、ツイッターで自分の気持ちの中継まで始める(笑)

(待って!何か話すべきかな!?だれか助けて!!)

投票

あっ、たしか、同じクラスだよね!?
ずっと遠くから見てたんだ!
それとも、寝たフリして肩にもたれかかる??

よし、3番目の寝たふりだ。ふーーーー、あーーだめだめ、、、、

そうしているうちに

着いたよ

お客さん、着きましたよ。」と、運転手。

結局何の進展もナシだよ、、と車を降りようとした、その瞬間!!!!

きたぁーーーーーーーーーー!!!!

ドキドキが最大に高まるなか、振り返ると、、、

フサフサヘアーの、ワイルドな、男性、、、、、、、、、!!!!!???

そう、なんと好きな子とは、男だったのだ!!!!笑

そっちから降りると危ないから、こっちから降りなよ。」と優しさを見せるカレ。

そして男子学生は満足げな表情で帰っていったのだった、、、、、

なんとも言いがたい気持ちになる結末

さわやかで甘酸っぱいトゥルーストーリー、のはずなんだけど、、、、なにかが腑に落ちない(笑)

筆者は、たまに入ってくる運転手の不敵な笑みが気になってならなかった、、、

ただ単に、好きな人が実は男で、男子学生はゲイだった!と面白おかしく見ることもできるし、ゲイ大国といわれるほどゲイの割合が高いフィリピンの実話だからこそ、妙にリアルな感じで見ることもできる(笑)

みなさんはどのように感じただろうか??

参照元:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

yuana

徳島という離島でのびのび育ったため、「毎日ハッピーに生きる」ことをモットーとして20年間生きてきた超ハッピー野朗。美味しい日本酒探しにハマっております。

この人が書いた記事記事一覧