【スゴすぎ!】人はここまでできるのか!?鍛え抜かれた肉体のブレイクダンサーが超人レベルでヤバすぎる!

エンタメ

強靭な肉体で無重力空間にいるような動きをするダンサー!

情熱の国ブラジル。近年、経済発展が著しく、観光地としても人気のある国のひとつだ。
そのブラジルに、強靭な肉体で無重力空間にいるような動きをするダンサーがいると話題になっている。

そのダンサーの動画がコチラだ!


えええええええええええええ!?

なんじゃこりゃ-----!?

どうなってるの!?

ふーふー、ちょっと落ち着こう。。

超人的な上半身が生み出す世界レベルのダンス!

彼の名前はピベット・マッドキラさん、世界的なブレイクダンサーだ。

ブレイクダンス界では、超人的な腕の筋力と体幹を生かした独特のダンスがヤバイことで有名である。

是非、超人的な上半身から繰り出される無重力のようなダンスを見て欲しい!

こちらはウォーミングアップの様子。

おそらく、こんなこと彼にしかできないだろう…

はっ!?

腕だけで階段を降りて、、、足が浮いた状態で腕立て伏せ!?

簡単にやっているけど、この腕立て伏せはかなり難しい!

重力を感じさせない動き。

最後は気持ち良さそうに浮いている!


こちらはブレイクダンスの難しい技のコンビネーション。

なんと、腕と肘以外は一回も地面についていない

障害に負けない強い意志がスゴイ!

ところでピベットさん、どうして足をつかずにダンスをするようになっただろうか?

実は左足に軽い障害を持っていて、足をついた状態で上手くダンスができないのだ。

しかし、彼はそれに立ち向かい、努力し続けた。

その結果、強靭な肉体とメディアに取り上げられるくらいの名声を手に入れたのだ!

重力を感じさせない彼の動きは圧巻であったが、本当にスゴいのは左足の障害に負けない強い意志であると筆者は思う。

これからも、その強い意志と強靭な肉体ですばらしいダンスを見せてもらいたいものだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まっしゅばすたー

三度の飯にポッキー2箱が当たり前。みかん10kgを3日で完食する謎の記録をもつお菓子依存症の大学生。まだ、若いと信じてきたけど、老化を感じてきている。

この人が書いた記事記事一覧