【謎の爽快感】自転車につけた確実に一生使わない機能がムダすぎるとTwitterで話題に!

おもしろ

自転車につけた使い道のない機能がムダ過ぎて話題

子どもから高齢者まで幅広い世代に愛される『自転車』。

そんな免許もいらない、ガソリンもいらない、エコで便利な乗りものである自転車に、これ以上に無駄な機能はない!と断言してしまえる機能がついたとTwitterで話題になっている。

↓話題の動画はこちら。たった7秒で、結末までノンストレスで見れるので要チェック。

いかがだっただろう。本当、どうでもいい機能なんだけど、まるでシャンパンが『ポンっ!』と開いたときのような謎の爽快感を感じなかっただろうか?

結末はなぜか爽快でつい笑ってしまう。日本って平和だな~。

この動画に寄せられたコメントは、

・防犯対策に役立ちそう!ぜひ商品化を!
・緊急脱出に使える機能
この世で4番目くらいにいらない機能じゃん

などと商品化を期待するコメントから、この世で4番目くらいにいらない機能という痛烈な感想まで様々である。

筆者としてはこんな無駄な機能を思いつく、すしらーめん《りく》さんが一種の天才としか思えないのであった。

許諾元:すしらーめん《りく》@sushi_riku

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧