【あわや大惨事】気球でのロマンチックなプロポーズ!→まさかの墜落!

事件

ロマンチックなプロポーズというのは誰もがあこがれるものだ。夜景が見えるレストラン、二人の思い出の場所、夜の公園など…女性は特にあこがれるだろうか。

ある一組のカップルは気球の上でプロポーズをした。これだけを見るとかなりロマンチックである。しかし、プロポーズをした後に事態は急変した

なんとそのカップルが乗っていた気球が墜落したのである!!

プロポーズ直後に墜落

事故の当事者はスティーブンマーティンさんとクリスティーンピーターさん。

天気がよくない日が続いていたが、この日ようやく気球に乗れることになった。気球が空高く浮かび上がった後、マーティンさんはピーターさんに結婚指輪を渡し、プロポーズをした。ピーターさんの答えは「イエス!」

ここまでは完璧のシナリオである。しかし、その後すぐに気球は墜落し始めたのだ!

以下の動画はプロポーズ直後、気球が高度を下げ始めて墜落していってる様子を捉えたものだ!(この動画に映っているサングラスの男性はプロポーズの当事者ではない)。

気球墜落2気球の高度がどんどん下がっていき、木に激突してしまう。

気球墜落3なんとか無事に着陸。ちなみに乗客は全員無事だったそうだ。

気球墜落5気球の乗る部分に穴が開いている。かなり激しく衝突したらしい。大きな怪我をした人がいなかったというのは奇跡といってよいだろう。

マーティンさんとピーターさんはせっかくの一世一代のプロポーズを台なしにされてさぞ落ち込んでいるだろう…と思いきや

気球墜落4めっちゃ笑顔やん!!墜落した後だというのに楽しそうである…まあ結婚することが決まったならそうなるか。

プロポーズというものは生きている中でそう何度もするものでもない。男としてはかっこよくビシッと決めたいものだ。まだ結婚していない筆者はひそかに「気球ではプロポーズしないようにしよう」と固く誓うのであった。

参照元:YOUTUBECTV NEWS
許諾元:Stephen Martin

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧