結婚式のサプライズがまさかの事態に、、式当日に花嫁が事故死する悲劇が発生。

事件

空からの登場に憧れていた花嫁。しかし悲劇が…

2016年12月、ブラジル・サンパウロで、とんでもない悲劇が起こってしまった。

シルバさんはその日に結婚式を控えた花嫁だった。彼女には昔から、結婚式には花婿やゲストに内緒でヘリコプターで登場したいという夢があった。

その夢を叶えるべく彼女は式当日、弟、妊娠6ヶ月のカメラマン、そしてパイロットとヘリコプターに乗り込んだ。

式場には愛する花婿と家族、そして300人のゲストたちが何も知らずに花嫁の到着を待ちわびていた。

出発地点から式場まではヘリで15分の距離。夢が叶う喜びと、会場で待つ大切な人たちの驚く顔を思い浮かべ、きっとシルバさんは胸を高鳴らせていたに違いない。

しかし、誰も予想しなかったことが起きてしまう。なんとシルバさんたちを乗せたヘリコプターは、式場から2キロも離れていないところで墜落してしまったのだ、、、全員即死だった。

式場へ向かう花嫁を記録するはずの記念撮影が、まさか事故映像になってしまうとは、、、

その映像がこちらだ。ショッキングな内容になっているので、観覧には十分注意していただきたい。

映像を見てもらえば分かるように、事故当日は天候が悪く、上空での視界がかなり悪かった。それが原因となり、木にぶつかってしまったのではないかと見られている。

式場の近くでヘリコプター墜落の事故があったと花婿やゲストたちに知らされたが、サプライズ演出だったため、最初はシルバさんたちには何の関係もないと思われていた。

式の担当者により新郎に事実が伝えられたとき、新郎の取り乱し方は尋常ではなかったようだ。愛する花嫁を待ちわび、幸せいっぱいのところに、想像もしなかった死が宣告されたのだから当然だろう。

花婿の元へたどり着けなかったシルバさんだけでなく、新しい命を授かっていたカメラマン、シルバさんの弟、パイロットの家族の気持ちを思うと、やりきれない気持ちでいっぱいだ。

事故は予期せず起きるが、なぜ結婚式当日に、、、。素敵な演出になるはずだったサプライズが、人生最悪の悲劇と化してしまった今回の事故。このような悲劇は二度と起きてほしくないと強く思う筆者であった。

参照元:LiveLeak

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧