【何かおかしい、、】思わず笑ってしまう犬の写真12選!!

動物

日々、ネットには多くの動物の写真がアップロードされている。その多くはかわいいものが多いが、中には少し変な画像もある。

今回は犬たちの「何かおかしい」画像を集めてみた。それでは紹介していこう。

犬?恐竜?


プールに入っている犬だが…恐竜みたいに立ち上がっている!!犬かきはしないのか?

柴犬だよね??

顔のバランスがおかしくない?目が凄く小さく見える。

こちらは同じ犬の別の写真。

どうやらこの犬はサソリを食べてしまい、その毒で顔が腫れてしまったらしい。かわいそうだけど…なんとなく可愛い。その愛嬌から国内外の掲示板で有名になった。現在は無事回復したようだ。

自分の足が美味しそうに見えたの…?

自分の後ろ足を口の中に入れている…なぜこんなことをしているのか、全くわからない…

ちょっとしたホラー

首後ろ向きすぎ!!大丈夫か!?「呼んだ?」みたいな顔をしているが、結構怖いことになっている…

セクシー犬

今度はちょっとセクシーな体勢をしている犬。売り出し中のグラビアアイドルみたいな格好だ。

自分を見つめなおす

鏡に映った自分を見つめる犬。この投稿の名前は「人生について考える犬」

わざとらしい…

かわいいけどわざとらしいポーズ…自分がかわいく見える姿勢を知っているようだ。ハスキーのかっこよさはどこへ…?

おっさんか!

ソファーに腰掛けて、テレビのリモコンを持っているような写真。あとはビールでもあれば完全に休日のおっさんである。

なぜそこに!?

車の運転席の頭の部分と背もたれの部分の間に鼻を突っ込んでいる犬。落ち着くのだろうか…

犬の「抗議」

頭とお尻だけソファーの上に乗せて休憩でもしているのか?と思ったが、この犬は家具の上に乗らないようにしつけられているらしい。彼なりの抗議を示しているのか…?

ビヨーン

犬の顔ってこんなに伸びるの!?ほっぺたがビヨーンと伸ばされて、目つきは凛々しくてもかわいい…

動物のかわいい写真もいいが、「んん!?」ってなる画像も見ていて面白い。みなさんも一度探してみては?

参照元:TwitterTumblr、imgur1234、reddit123、Instagram12

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧