【美女の火遊び】ゲーム実況中に髪を燃やしてしまう事態が発生!!

事件

皆さんも人生に一度くらいは不測の事態というのを経験したことがあるのではないだろうか?先日、ある美人の女性に不測の事態が起こったときの様子が動画に収められた。

その動画がコチラだ。

女性髪燃える1↑ゲームをプレイしながら髪の近くでライターの火を着けたり消したり…もう結末がよめるような…

女性髪燃える2ほらー!!いわんこっちゃない!!完全に髪に引火!!

女性髪燃える3↑焦って消火。何とか火は大きくならなかったからよかったものの、一歩間違えば髪がすべて焼けていただろう。でも当の本人は…

女性髪燃える4めっちゃ笑ってる!!つられてこっちも笑ってしまいそうだ(笑)

家の中で火が上がればそれだけでも怖いのに、火元が自分の髪の毛ならばもっと怖いはず…普通は笑っていられないだろう。

実際の焼けた髪の毛がこちら。本人は「髪の毛が焼けてしまったということよりも怖さの方が大きいわ。」とツイート。事態の危険性がわかっていなかったのだろう。だからあの笑顔だったのか…

女性にとって髪は命といわれることもある。この女性も自分の髪の毛をもっと大切にしてほしい。

参照元:TwitchTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧