【閲覧注意】ウォータースライダーで後ろの人にフルスピードで激突されたらこうなる、、という動画。

事件

すんごいスピードで激突された衝撃がハンパない!!

暑さが日に日に増し、毎日でもプールや海、川に出かけたくなるこの季節。

暑い夏に楽しいアクティビティーは切っても切り離せないが、時にはハプニングが起きてしまう。

今回はメキシコにあるプールのウォータースライダーで起きたハプニングを紹介したい。

思わず、『痛ったーーーーー!』と言ってしまいそうな衝撃映像なので、心臓の弱い人は注意してほしい。

二人の女性が一緒に滑っていたところ、途中で止まってしまった。

にも関わらず、後ろから猛烈なスピードで滑ってくる一人の女性、、、

waterslidertosshin

やべぇ!!と思って脱出しようと立ち上がるも、逃げ場はなく、結局、、、

waterslidertossin1

激しく衝突!!

動画で見てもらえば分かる通り、かなりの衝撃である。

当たられたほうも身体の向きが変わるくらいの衝撃を受けてるが、突進してきたほうも頭から激突しているので首とかすごく心配、、、

残念ながら、事故後の状況などは明らかとなっていないが、ウォータースライダーも楽しみ方を間違えると大惨事に繋がるということはよく分かったのではないだろうか。

日本のプールなら大抵スライダーのスタート地点と出口にスタッフがいて、安全確認をしてからスタートの合図が出る。それを守らずにスタートしてしまうと、このような事故に巻き込まれる可能性があるということだ。

テンションが上がって早く滑り出したい気分でも、自分の身を守るために、安全確認は怠らないようにしようと思うのであった。

参照元:Youtube

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧