【悲報】ロシアのセクシーバイカーが事故死。インスタグラムでも公開していた危険な乗り方が原因か…?

事件

※現在、インスタグラムのアカウント自体が非公開となっており、埋め込み画像は表示されておりません。

セクシーで過激な人気バイカーが事故で死亡、、、

インスタグラムで人気を博し、ロシア1セクシーなバイカーといわれていたオルガ・プロニーナさん(40)が、7月31日に事故で亡くなった。

@monika9422がシェアした投稿

事故の調査班によるとおそらくコントロールを失い、そのままフェンスにぶつかり死亡したのではないかと見られている。彼女自慢のBMWのバイクが、真っ二つになるほどの大事故だったようだ、、、

彼女はセクシーなだけでなく、バイクの乗り方も刺激的で、インスタグラムではフォロワーが16万人を超えるほどの人気者であった。

しかし残念ながら、事故の二日前にアップされた、セクシーなミニドレス姿でバイクに乗る動画が最後の投稿となってしまった。

@monika9422がシェアした投稿

40歳とは思えない抜群のスタイルに、ほぼランジェリーなミニドレス。投げキッスをしたり、ハンドルから手を離して立ち乗りしたりと、安全とはいえない乗り方は彼女特有のものだったようだ。

彼女は21歳の頃からバイクに目覚め、猛烈にバイクに魅了された。彼女はインスタグラムの投稿で、このように話している。

バイクに乗っていると日ごろの嫌なことも忘れられるし、自由になれるの。
頬に感じる心地よい風、そして信じられないほどの興奮は私のアドレナリンを掻き立てるわ。

彼女の言葉からも分かるように、バイクが彼女の生きがいだったことは間違いなさそうだ。そんなバイクが命を奪ったことが残念でならない。

@monika9422がシェアした投稿

地元メディアによると、彼女は度々スピード違反をすることもあり、違反回数は数十回を超えていたという。

今回の事故では、事故時の映像が見つかっておらず、彼女がどのような乗り方をしていたかは明らかとなっていないが、バイクが真っ二つになるほどの大事故なので、相当なスピードだったのではないだろうか、、、

法廷速度や乗り方を守らなければ、事故に繋がる可能性が高くなるのは間違いない。

いくら乗り慣れたバイクや車、通り慣れた道であったとしても、いつ誰が事故に巻き込まれるかは分からない。

オルガさんが安らかに眠ることを祈ると共に、バイクや車の運転についても考え直そうと思うのであった。

参照元:instagram

この記事を読んだ人に読まれている記事↓

コメント

  1. . 通行人さん (返信)

    スケスケの服でふざけた走り方。いつか事故りますよそりゃ。この言葉を彼女に贈ります。「バカは死ななきゃ治らない」

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

あなたにオススメの記事↓

ライター紹介ライター一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧