【思わず二度見】スパイダーマンが人命救助に向かう!飛んでいくかと思いきや…

おもしろ

スパイダーマン…アメコミ発のヒーローで、いくつも映画が製作されている。日本で最も有名なアメコミヒーローの1人だといえる。

そんなスパイダーマンがタイに現れ、車にひかれた人を助けに行く様子が激撮されたのである!!

まさかスパイダーマンが現実世界に現れるなんて…空中をビュンビュン飛び回って助けに来たんだろうなあ。そんな想像をする人もいるだろう。

それではその衝撃的な動画を見ていただこう。

上半身は赤、下半身は青のおなじみの服装。防犯カメラの映像なので鮮明ではないものの、完全にスパイダーマンだ!でも何か様子がおかしい…

スパイマン救助1後ろから来た車にバイクに乗った人がはねられる。するとその後…

スパイマン救助2スパイダーマンが登場!両手を広げてはねられた人のそばへ走って向かう!全然飛んでない!!スパイダーマンが走っている姿はかなりシュールである。

実はこのスパイダーマンは「ワサン・ケツワン」というタイのちょっとした有名人。彼はいつもヒーローの格好をして花を売っており、「フラワー・スパイダーマン」と一部の人から呼ばれているらしい。つまり、ただの一般人である。

なんだ残念…まあ本物のスパイダーマンが来るわけもないか。それでも車の多い道路で事故にあった人を助けに行くというのは勇気が必要な行動である。簡単なことではない。

もしも次に人を助けるようなことがあれば、スーパーマンやアイアンマンなどの格好で走って助けに向かって欲しい。

参照元:FacebookCOCONUTS BANGKOKScroll

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧