【マジか!】巨大竜巻をモノともせず草を刈る男が衝撃的すぎて商品化される事態に!

自然

草を刈る系男子

女子が大好きな話のネタのうちの1つが、「ナニ系男子が好き~?」というものである。

草食系男子や肉食系男子を筆頭に、ハイエナ系男子というライオン(=肉食系男子)に傷つけられた負傷中の女子を狙いに行く系男子もいるらしい。

筆者の個人的な意見としては、「かわいい」と言われるタイプよりも頼もしいタイプが好みだ。

そして今回、男の中の男というにふさわしい、超頼もしい草を刈る系男子を発見してしまった!個人的には草食系男子よりも好みなのだが、皆さんはいかがだろうか???

竜巻接近中!!!

竜巻の近くで何気なく男が草を刈っている!!しかもこの男、竜巻がすぐそこにあるのは知ってるって言ってるぜ?

つ、、、強い、、、、

見たこともない大きさの竜巻を背景に、平然と草を刈っていくお父さん。まるで合成写真だ。この背景がお花畑であったとしても違和感がないレベルで平然としている。竜巻に気付いてないのか?と言いたくなるが、気付いているらしい。なんて男だ。

もしも私がこの現場に居たら、、と想像するだけで恐ろしい気持ちになるようなシチュエーションである。竜巻が去ってから草を刈ることは出来なかったのか?と、ほとんどの人が同じことを思ったことだろう。

そんな私たちの心配をよそに、彼は無傷で草刈りを終えたのだった・・。

真似しないように!

このお父さんは、「写真で見るより実際はもう少し遠いし、僕は安全を確認して草を刈っているよ」とのこと。

この草刈りの現場はカナダ西部のアルバータ州だ。竜巻が頻繁に起こっているので、現地に住む人は逃げるべきかそうでないかが経験上分かるらしい。

それにしても、竜巻に慣れ親しんでいない私たちからすると衝撃的すぎる一枚である。と、思っていると、なんとTシャツまで発売されていた!

この画像使用許可が欲しいと、撮影者である奥さんに頼んだ際に「無料で画像を使わせてあげるから、このTシャツも是非紹介してね」とのごり押しをいただいた。

筆者も画像を使わせてもらったからには次の給料日に買わねばならない。この草を刈る系男子を気に入った方も是非!

許諾元:Cecilia WesselsFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

村山ていな

小学校から大学まで家の近くに学校がない人生だったおかげで、特技は早起き。 「ゆでたまごの殻を剥く選手権」があったら、世界ランキング上位3%に入る自信あり。

この人が書いた記事記事一覧