【愛の形】彼女のインスタ映えのため!涙ぐましい努力をする彼氏たちの姿が切ない

おもしろ

彼女のカワイイ瞬間を撮るのに血のにじむ努力をする彼氏

華やかなインスタグラムの写真の舞台裏を、あなたは見たことがあるだろうか。

コチラのインスタグラムアカウント「boyfriends_of_insta」では、彼女や家族の写真を撮ってあげる必死な彼氏さんの姿がまとめられている。

カワイイ彼女との幸せな一瞬を収めたい彼氏、もしくは彼女に「インスタにあげるから撮って~!」といわれてしぶしぶ付き合う彼氏などなど・・・様々な様子が写っているぞ!

現代の愛の形をご覧あれッ!

這ってでも可愛い彼女を撮る紳士

愛の都パリでエッフェル塔を背景に写真を撮るお二人さん。

こんな恥ずかしい格好だろうと、彼女のために頑張っちゃう心意気がナイス!!一生の思い出のために、旅の恥はかきすてだ!

クルーズからアクロバットな体勢で写真を撮る彼氏

美しい海の上に浮かび、クルーズ船から写真を撮るお二人。彼女の最高の一枚の裏には、彼氏さんの危険すぎるアクロバットスタイルが!!

これ、うっかりiPhone落としたらどうするんだ!?ズーム機能使おうよ!!

軟体ファミリー

ママの謎のポーズにまず目が行くが、パパも軟体っぷりを発揮しおまたをぼ~んと広げている。足が非常にキレイである。

お子さんが大きくなってこの写真を見たら、「なんだよこれ・・・」と戸惑うに違いない。

完全にWIN-WINの関係

彼女の自撮りに付き合わされるかわいそうな彼氏は良く見られるが、この動画の場合はお互いに得しているに違いない。見ている筆者からしてもウキウキしてしまう。

永久保存版のプリプリなお尻を独り占めできるだなんて、最高だぜ!!!

何だよお前だけ・・・

むちむちギャルたちに囲まれたハーレム写真をパシャリ!帽子をかぶっている男子の緩んだ顔にスケベさが漂っている。

撮影者の男の子からは「ちっ…つまんねえの…」といった心の声が聞こえてくる。

番外編:おっぱいを寄せる役の女友達

ボリューミーなバストを演出するのに、おっぱいを手で盛るという荒業!!!!

「生まれ変わったらブラジャーになりたい」と考えたことのある男性なら、全員がやりたいであろう仕事だ!

・・・・・・・・・

いかがだっただろうか!

インスタグラムに投稿されている一枚一枚の画像にも、様々なストーリーがあることを感じさせる写真たちであった。

彼女のためにここまで必死になれる男性なら、多分お父さんになっても必死に子供の写真を撮るんだろうな、と思ってしまう。いずれにせよ素敵な男性たちである!

どれか一つでも面白い!と思った方は、インスタでフォローしてこれからもチェックしてくれっ!

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!